>>Amazon新生活セールFINAL4/1まで

ラシークってどう?女性のお仕事探しサイトを徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

女性に特化した求人サイト「ラシーク」を紹介します。

CONTENTS

女性特化求人サイト「ラシーク」概要

綜合キャリアオプションが運営する「ラシーク」は、女性に特化した求人サイト。

会社名綜合キャリアオプション
サービス概要派遣・紹介予定・人材紹介(転職支援)
特徴幅広い職種の女性向け求人。作業を行う製造系のものからオフィス系まで、幅広い職種の情報を掲載
拠点全国各地
求人事務・オフィスワーク・IT系、クリエイティブ系、営業・販売・サービス系、製造・物理系、医療・介護・教育系などの幅広い職種
公式ホームページ>>女性のかんたんお仕事探し・求人紹介サイト【ラシーク】

都市部から郊外まで全国区の女性向けお仕事を網羅。

結婚や環境が変わっても拠点を変えて転職したいIターンやUターンの際も安心!

ラシーク利用方法

WEBでの求人応募は24時間いつでも登録が可能。

ラシーク

【勤務地を選択】【職種を選択】から簡単にあなたの条件に合った求人をさがせます。

また、お仕事内容の絞り込みやフリーワード検索もできるので自宅でラクラク求人検索ができるのが特徴。

在職中だったり、休みが不定期だと転職活動のスケジュールが組みにくいですよね。

また「ラシーク」では働きはじめた後、お住まいのエリアの専任担当が登録から仕事紹介、就業中、退職後のフォローまでを行います。

そのほかにも、一人ひとりへのフォローを行うwebサポートサービスを設け、働いてからの不安をご相談いただける体制が用意されているので安心。

勤務したいエリアや職種を絞り込めるのもgood。

求人案件を検索して、気になる案件にはすぐに応募もできますし、まずは「ラシーク」に相談することも可能!

らシーク

WEBだけではわかりずらい詳細も、【相談する】ボタンひとつで疑問点をクリアにできます。

転職エージェントに登録すると、エージェントに来社してカウンセリングを受けてと拘束時間が長いですが、まず自分で仕事探しをしたいという人には丁度いい求人検索サイトです。

アパレル関係企業も充実のラシーク

ラシークでは、アパレル企業やアパレル関係の企業の転職案件も充実しています。

販売員からアパレル企業に転職したい際も、アパレル企業の事務やECサイトの運営、企画・生産管理など豊富な職種が見つかりますよ。

やはり、アパレル販売員として培った知識を活かせると転職にも有利ですし就業後もスムーズ。

まとめ

ライフステージに合わせて転職をすれば、新しい環境になるり視野がグッと広がるはず。

経験値のあるアラサー世代を待っている企業はたくさん。

1歩踏み出すことで、将来への不安を解消させましょう◎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

Author

アパレル従事10年以上。
現在は某セレクトショップにて店長をしています。
販売員のノウハウからファッションについて発信しています。

CONTENTS