【新浦安のおすすめホテル】ディズニー帰りにハイアットプレイス東京ベイに泊まってきた【口コミ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
東京ディズニーランドやディズニーシーに遊びに行く時のホテル、せっかくなら非日常が味わえるホテルに泊まりたいですよね!

筆者は横浜在住なのですが、やはり日帰りよりもゆっくり浦安近辺に宿泊してゆっくりした時間を過ごしたいと思い、今回一泊することにしました。

普段は日帰りでディズニーへ行くので浦安近辺のホテルに全く詳しくなくホテル比較サイトとにらめっこ。

どうせなら新しいホテルがいいなということで、新浦安のホテルハイアットプレイス東京ベイに泊まりました。

さすがハイアット!かなり気に入ってしまったので、口コミレビュー記事を書くに至りました。

ハイアットプレイス東京ベイの魅力・実際に泊まってみた感想をお伝えします!

Contents

ハイアットプレイス東京ベイ詳細

東京湾に面したアーバンリゾート。

東京ディズニーランド・ディズニーシー・JR新浦安駅に発着する無料のシャトルバスもあるのでレジャー帰りにも気軽に利用ができます。

ディズニー以外にも幕張メッセやZOZOマリンスタジアムなどでライブ・イベント・フェスが行われる際にも活用ができそうですね!

チェックイン時間が15:00〜、チェックアウト時間が12:00までなのでゆっくり過ごせます。

ハイアットプレイス東京ベイ
千葉県浦安市明海5-8-23
tel:047-305-1234
東京駅からJR京葉線で約20分
新浦安駅からホテルまでシャトルバスで10分程度
東京ディズニーランド・ディズニーシーからホテルまでシャトルバスで20分程度
>>HP

東京ディズニーシーからシャトルバスに乗車

今回、ハイアットプレイス東京ベイまでディズニーシーからシャトルバスに乗車しました。

時刻表はこちら

ディズニーシーシャトルバス降車場

サウスエントランスから出て、駐車場にそって歩きます。

他のホテルのシャトルバスが順番にやってくるため、人が集まっておりわかりやすいはず。

ディズニーランドシャトルバス降車場

こちらも、メインエントランスから駐車場に沿って歩きます。

シャトルバス、時刻表通りに来ました!

平日の21時頃の乗車だったのですが、座れました。

到着!ロビーの様子

ちょうど、クリスマスシーズンだったということもありツリーやリースでエントランスが飾られていて、広いロビーもありテンションが一気に上がりました!

チェックイン時のスタッフさんの対応も笑顔でてきぱきと作業を行ってくれ説明もわかりやすかったです。

エレベーターでお部屋へ。

カードキーをタップしてからフロアのボタンを押すシステムでした。

カードキーをタッチしても反応せず焦ったのですが、2枚重ねたままタッチしてしまっていました。。。

ツインルームに宿泊!客室を紹介

テラスルームやファミリールーム、スイートルームを含む全363室の広々としたスタイリッシュなデザインの客室が用意されています。

今回宿泊したのは、ツインルーム。

それでは客室を紹介します!

高級リネンを纏ったシーリーベッドが使われています!

無料Wi-Fiはもちろん、テレビも大きな50インチのフラットスクリーン4Kハイビジョンテレビ、ソファやテーブルも用意されています。

バスルーム・パウダールーム

バスとトイレはもちろん別々です!

高級感があり、綺麗。

バスタブも広々していましたが、身長170cmの筆者でちょうど足がついてしまう長さだったので、男性の場合もう少し広さがあるといいかなと思うかもしれません。

温度調整もしやすく、お湯がすぐに出て安心しました。

シャワーの水圧もしっかりあります!

ハイアットプレイス東京ベイのアメニティ

アメニティは最低限揃っていました。

カナダ発のナチュラルボディケアブランド・PHARMACOPIA(ファーマコピア)のアメニティが用意されており、アロエベラの爽やかな香りでした。

アメニティ
・歯ブラシ
・カミソリ
・コットン、綿棒
・固形洗顔ソープ
・ボディバー
・シャンプー、トリートメント、ボディソープ

アイロンやシューズクロス、ミニバーも揃っています。

部屋で温かいコーヒーや紅茶がいただけ、ミネラルウォーターも用意されています。

ルームスリッパもあり、バスローブとパジャマが用意されています。

朝食・レストラン

今回は朝食ブッフェも付けました。

ロビーの奥のレストランでいただけます。

和食、洋食がブッフェスタイルで選べます!

ラムネやグミなどのお菓子まであり、お子さんがいても喜びますね!

温かいお料理がたくさんあり、3種類のオムレツはその場で焼いてくれます。

盛り付けが上手くないのですが。。。

サラダやフルーツも充実していて、コーンフレークやオートミールもあります。

だいぶ満足。

ルーフトップバー・ナイトドットバー

今回一泊だったため、ルーフトップバーやないとドットバーには行けませんでしたが、時間がある時にもう一度行ってみたい!

開放感のあるルーフトップバーで疲れが癒せそうです。

また、ギャラリーマーケット(コンビニ)も併設されており、6:30から24:00の間、サンドイッチなどの軽食を購入することができます。

ディズニー・幕張エリアのイベント帰りにオススメのホテル!

一泊ではもったいないなと思うほど、豊かな時間が過ごせました!

次回、ディズニーや幕張メッセなどのイベントに行くときにまた利用したいなと思います。

朝食ブッフェも充実しているので、ぜひ朝食付きで宿泊してみてくださいね。

]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

author

mmのアバター mm ライター

管理人。
旅行が好きな引きこもり

Contents