楽天マガジン雑誌一覧まとめ|ファッション雑誌からガジェットまで幅広く網羅

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

楽天マガジンでは、200誌以上の雑誌が読み放題。 200誌以上と言ってもどのようなラインナップなのか気になりますよね! 定期刊行されている雑誌を一覧にまとめてみましたので、どんな雑誌があるかぜひじっくりご覧ください◎ >>【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

Contents

女性誌一覧

女性ファッション雑誌

ar GISELe STORY
andGirl(アンドガール) CanCam SPUR
25ansヴァンサンカン GINZA Seventeen
VOGUE JAPAN CLASSY. DOMANI
S Cawaii!! JJ Numero TOKYO
ELLE JAPON JELLY non-no
Oggi GINGER HERS
BAILA フィガロジャポン Harper’s BAZAAR
Precious mina MORE
Marisol mer la farfa
LaLa Bigin LEE Ray
女性ファッションって、好みが分かれたりしますが、楽天マガジンでは世代やファッションジャンルを問わず取り扱いがあります。 あのファッションに挑戦したいな・・・と思っても本屋さんで手に取るの、こっぱずかしかったりも。 楽天マガジンなら気軽に読めちゃいますね!

女性美容雑誌

美ST 美的 MAQUIA
美容誌、この3誌があれば最新コスメ情報はバッチリ! 新作コスメの人気色は?今年のクリスマスコフレは? 限定品も多いコスメ情報・最新の美容情報もサクッと調べられます。

女性ライフスタイル雑誌

anan ELLE mariage ku:nel(クウネル)
&Premium(アンドプレミアム) OZmagazine CREA
25ansウエディング OZmagazinePLIS 日経ウーマン
美しいキモノ 家庭画報 日経ヘルス
サンキュ! たまごクラブ 婦人画報
Hanako ひよこクラブ Pre-mo
mamagirl MISSウエディング Baby-mo
ゆうゆう Richesse
それぞれの世代、ライフステージで特化した雑誌も楽天マガジンでは網羅しています。 ライフスタイル雑誌って、ついなんども読み返したくなりませんか? パラパラめくってるだけで目についた記事をゆっくり読んだり、印象に残った記事もバックナンバーから読むことが可能◎

男性雑誌一覧

男性ファッション雑誌

UOMO GQ JAPAN 2nd
GO OUT STREET JACK MEN’S  EX
THE DAY Snap LEON MEN’S CLUB
Bigin YOUNG GOETHE Men’s  JOKER
fine Lightning MEN’S NON-NO
ファッション誌のターゲットも幅広い! ちょっと背伸びしておとなのファッションに挑戦したい時もチラッと、こっそり楽天マガジンから読むことができちゃいますよ◎

男性ライフスタイル雑誌

男の隠れ家 サライ Daytona
Casa BRUTUS 湘南スタイルmagazine Tokyo graffiti
GOETHE(ゲーテ) 世田谷ライフスタイル Pen
日経おとなのOFF HUNT HOT-DOG PRESS
見た目以上に、生き様がかっこいい男性って憧れますよね! 厚みのある人間になるには中身が重要。楽天マガジンではライフスタイル雑誌も多数取り扱っているのでじっくり読み込むことができますよ。 女性が読んでも楽しめる一覧ですね。

経済・ニュース・週刊誌一覧

AERA サイゾー 週刊東洋経済
NHK今日の健康 SAPIO 週刊ポスト
紙の爆弾 サンデー毎日 週プレ
COURRiER Japom 週刊現代 女性自身
週刊アサヒ芸能 週刊大衆 女性セブン
週刊エコノミスト 週刊ダイヤモンド ナショナルジオグラフィック
SPA! ダイヤモンドZAi ニュースウィーク日本版
日経トレンディ 日経ビジネスアソシエ 日経マネー
Forbes JAPAN FLASH PRESIDENT
FRIDAY
週刊誌、移動時間や自宅でゆっくり読みたいもの。 週刊だと気づいたら新刊が出ていた・・・なんてこともありますが楽天マガジンではバックナンバーを読むことができるので、過去のニュース情報も調べることができます。

グルメ・トラベル雑誌一覧

アロハエクスプレス 横浜ウォーカー 食楽
ELLEgourmetエルグルメ 関西ウォーカー dancyu
OZmagazine TRIP 九州ウォーカー Discover Japan
CREA Traveller 週刊東京ウォーカー+ ビール王国
田園都市生活 東海ウォーカー おとなの週末
ハワイスタイル 福岡ウォーカー 北海道ウォーカー
ワイン王国
旅行先や休日のお出かけ、雑誌から最新の情報を仕入れられるのは大きなメリット! お出かけ情報、雑誌なら最新情報がわかり、写真を交えて読めるのでイメージしやすいですよね。 雑誌なら確実な情報が得られるのも嬉しい。

家事・インテリア雑誌一覧

ESSE LDK CHANTO
NHK今日の料理 ELLE DECOR PLUS1 Living
NHK今日の料理ビギナーズ オレンジページ Mart
Come home! クロワッサン Modern Living
3分クッキング 実践障害児教育 野菜だより
料理通信 レタスクラブ
レシピ系雑誌から日用品・モノの比較雑誌まで読み応えのある家事・インテリア雑誌がラインナップ。 ちょっと夕飯のレシピを調べたい、話題の商品を比較したい、そんな時も楽天マガジンでサクッと雑誌から情報を得ることができます。

スポーツ・アウトドア一覧

アルバトロス・ビュー F1速報 サッカーダイジェスト
イーグルス・マガジン auto sport サッカー批評
EVEN オートバイ 週刊ゴルフダイジェスト
カーマガジン CARトップ Weekly Pargolf
Kawasakiバイクマガジン GREEN GORA 週刊ベースボール
月刊フットボリスタ ゴルフダイジェスト SALT WORLD
サーフトリップジャーナル GOLF TODAY Tarzan
ストライカーDX スマッシュ Number
つり情報DVD NALU BiCYCLE CLUB
PEAKS BE-PAL MoterMagazine
Mr.Bike BG ムー ランドネ
山と渓谷 Yogini RUNNNING STYLE
ワールドサッカーダイジェスト ワッグル RUN+TRAIL
ワンダーフォーゲル
スポーツのジャンルも幅広い! スポーチ情報ってニュースを観ていても「勝利の過程」とか選手の細かい情報が割愛されてることも多いので、雑誌から詳しい情報が得られるのはいいですよね。

趣味・娯楽雑誌一覧

RC WORLD WATCH NAVI CLUB HARLEY
アニメディア NHK趣味の園芸 GENROQ
アメ車マガジン 園芸ガイド ザ・マイカー
ENGLISH JOURNAL カメラマン SCREEN
VINTAGE LIFE CAPA 趣味の文具箱
サラブレ GERMAN CARS ダ・ヴィンチ
週刊Gallop 将棋世界 Tipo
週刊ザ・テレビジョンPLUS ステレオサウンド DaytonaBROS
カメラマン 声優アニメディア 日経エンタテインメント!
電撃Playstation DUCATI Magazine VIBES
ドゥーパ! HiVi パチスロ必勝本
ベストカー ホリデーオート RIDERS CLUB
ねこ BikeJIN培倶人 LE VOLANT
LET’S GO 4WD RETRIEVER ROSSO
週刊ファミ通    
アニメ・ゲームから車・ペットなどあらゆる趣味雑誌がありますね! あまり興味がなかった分野や、新しく始めてみたい分野の雑誌も手軽に読むことができます。

IT・ガジェット雑誌一覧

Web Designing GetNavi DVD&音楽配信でーた
家電批評 週刊アスキー デジモノステーション
月間グッズプレス DIME 日経PC21
デジキャパ! デジタルカメラマガジン MONOQLO
flick! Mac Fan WIRED
日々、めまぐるしく情報が上書きされていくIT・ガジェットジャンル。 常に最新情報をゲットしたいもの。これだけの雑誌数を網羅されていれば乗り遅れることなし! [the_ad id=”210″]

楽天マガジン登録方法

楽天マガジンの一覧、いかがでしたか? この一覧以外にも定期刊行されていない雑誌の取り扱い多数。 これだけ網羅されていて月額380円(税抜)はかなりおトク。

楽天マガジン

初回31日間は料金課金なし!

公式ページ詳細ページ
初回31日間はなんと0円!! 気軽に楽天マガジンを始めることができますね。 立ち読み感覚で自宅で雑誌をパラパラめくることができるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしや移動時間にじっくり読み込むこともできちゃいます◎ ちょっと本屋さんに立ち読みに行く感覚で一度始めてみては? 月額たった380円(税抜)新しい世界が広がるかもしれませんよ。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

author

mmのアバター mm ライター

管理人。
旅行が好きな引きこもり

Contents